忍者ブログ
建前
 今日は建前予定だったんですが、昨日の午前中の天気予報が降水確率70%で、
次の日も天気が良くないとの事でしたので早々に中止とさせて頂きました。
しかし、今日は朝少し降っただけで日中は曇りだったのでできたかなぁと思いますが
仕方ないですね。(こんなもんなのでしょが・・・。)
こういった場合当社では柱1本のみ建てて『日柄の良い日(今日は大安です)に
着手しました』と言う事にします。続きは12/3ですので今度は天候が良い事を祈ります

こちらの現場は来年春頃の竣工予定ですが現場見学会を行いますので
またぜひご来場ください。詳細はまた・・・。
                                          (営業:水越)


2007/11/29 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | ★現場の様子など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電動自転車 | HOME | リューターズ>>
忍者ブログ[PR]
PR