忍者ブログ
建前
みなさん、こんにちは

最近急に寒くなってきましたが
愛知県地方は今週末雪になるらしいです

さて、先週の土曜日に建前をさせて頂いた現場があったのですが 
ここ最近ではめずらしく『餅投げ』をやられました 

子供の頃近所の家が建つと友達と一緒に餅やお菓子や現金(小銭)を
拾いに行ったのはよく覚えていますが
実際社会人になってからは12~13年前にやった記憶があるぐらいで
本当に久しぶりでした。

思った以上に盛大で近所の子供たちは一生懸命拾ってました。
お施主様はもちろん集まってくれた人達も
良い思い出になったんじゃないかと思いました。
9e4e6137.jpg1cd2e613.jpg






(営業:水越)


2009/12/17 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | ★現場の様子など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホームページ完成 | HOME | 初デビュー>>
忍者ブログ[PR]
PR