忍者ブログ
隣地境界!
こんにちは
最近、日中は暑く、朝夕はめっきり涼しくなって
体調を崩し易いのでみなさま気を付けましょうemoji

ふと気が付けばもう10月emoji
今年も残り3カ月しかありませんemoji
悔いのないよう突っ走りきりたいと思います。


さて、ブロック積みの写真ですが
最近はお隣さんとお互いに少しずつ境界から控えてブロックを積むケースが多く
10cmほどの隙間が空いてしまいます。


今回はお互いの了解を得て
隙間にモルタルを流し込みました。
こうすれば草が生えてきたり等のわずらわしい事もなくなります。

チョットした事ですが最初にやっておくと後々楽ですよねemoji


「ビストロカフェ“Tata”」様オープン!

  Divine Vallee(ディヴィヌ・ヴァレー)様オープン!
 
ホームページが新しくなりましたemoji
サラサホーム愛知

ミツイワ建設
 

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(営業:水越)


2014/10/02 19:07 | Comments(0) | ★現場の様子など

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(350) | HOME | ちょこっと こぼれ話(349)>>
忍者ブログ[PR]
PR