忍者ブログ
N様邸ができるまで・・・2
みなさん、こんにちは。

今日から3月ですね。あっと言う間に今年も2ヶ月が過ぎ去ってしまった感じがしますが、昨日ホームページ上

でご紹介させて頂いておりましたS様邸の引渡しを致しました。思えばS様との出会いは1年ほど前でしたが

これもまたあっと言う間に過ぎてしまった様に思います。で、後日『S様がサラサホームに決めるまで!』

をアップする予定ですので楽しみにしていてください。


そして、N様邸の改装工事ですが、
4d46cdcd.JPG


壁に白のブリックタイルを貼り、カウンターは電話台になります。







ab704207.JPG

建具もついて内装は完成いたしました。
あとは、外壁の色も決まりましたので塗装工事が終ればリフォーム完了です。




                                                  (担当:水越)

2007/03/01 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | ★現場の様子など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現場状況 | HOME | ご来場ありがとうございました。>>
忍者ブログ[PR]
PR