忍者ブログ
ステキ雑貨。

みなさまこんにちは今日はすごい風ですね風が強いと体感温度が下がりますよね
寒いのが苦手な(…って毎回言ってるような気がしますが)土曜日担当の和田です

久しぶりにステキ雑貨をご紹介してみようと思います
080223-02.jpg
これ、最初は何なのかな~って思ったんですけど、照明です。
その名もイカロスライト
だからといってこの羽みたいなのはロウで出来てるわけじゃなくて
半透過性のポリエステルシートなんだそうです。
こういう外国のデザイナーが作ったお洒落雑貨にしては
結構安くて12000円ぐらい

080223-01.jpg 080223-03.jpg   
暗いところで見たらこんな感じですかね
すてき~

でも、これも毎回言ってるような気がしますが
ウチには似合わないのでいりません


2008/02/23 16:03 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(49) | HOME | 上矢田分譲地>>
忍者ブログ[PR]
PR