忍者ブログ
パソコン教室

みなさまこんにちは。冒頭にいつも気候のことを書いてしまいそうになる土曜担当の鈴木です
今日は昨日より暖かい。でも天気が悪いです

最近、営業のKさんがパソコンに開眼したらしく、私がぼちぼち教えています。
数年前にちょっと触って、それから何かあったのかやめてしまい
そしてまた何かあったのか勉強しなおすと言い出しました。
教えるのはいいのですがKさんは還暦越え。
どうなることやら…と内心不安
しかし間違いはあるもののタイピングは特に問題なく
ご本人は「覚えてるもんだなー」と言っていますが、いやいやそれは素直にすごいと思います
とりあえず第一弾のワードでの書類は終わり、これからも書いていきたい!と堂々宣言。
ケーキも奢ってもらっちゃったのでこれは付き合っていかなければなるまい、と思うのでした



2010/03/13 16:16 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(147) | HOME | 北極振動>>
忍者ブログ[PR]
PR