忍者ブログ
事故!

 みなさま、おはようございます。
実は私も草野球のチームに所属してるんですが
つい1週間くらい前の試合中にケガをしてしまいました
その日はレフトを守っていたんですがちょうど左中間に
打球が上がりレフト、センター共に全速力で追いかけ
そのまま激突
私は痛みで全く立ち上がれず相手の状況も確認できないくらいでした。
(あとで知ったんですが私の前頭部と相手の唇の下が当たったらしくお互い流血!)
そしてそのまま二人とも救急車で近くの市民病院に運ばれました。
幸いいろいろ検査や診察を受けたんですが異常はありませんでした。
でも結局私は頭を3針、センターの子はアゴを12針も縫う重症を負ってしまいました。
もうだいぶ回復してきましたが、それでもまたグランドに立つんだろうなぁ。             (営業:水越)



2007/11/15 08:30 | Comments(2) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは。水越さんに似た人をグラウンドで見たことがありますが、何ていうチームでしょうか?
posted by レッドat 2007/11/15 17:38 [ コメントを修正する ]
レッドさん、こんにちは。
私は『インテルグロー』と言うチームに所属してます。
またグラウンドで見かけたら是非声を掛けてください!
posted by 水越at 2007/11/16 11:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラゴンズオープンコンペ | HOME | ショールーム見学>>
忍者ブログ[PR]
PR