忍者ブログ
低体温
みなさま、こんにちは
もう1月も終わりですね。今年はオリンピックイヤーと言うことで
閏年でもあります。だからと言ってオリンピックの話題には続きませんが・・・

突然ですがみなさんの平熱は低くないでしょうか?
ぼくも低い方ではないかと思うのですが
現代人はいわゆる『低体温』みたいです。
ではなぜ低体温になるのかですが、
バランスの悪い食事睡眠不足ストレス・・・
もっと具体的に言うと過度なダイエットによるカロリー不足や
お風呂に入らずシャワーしか浴びない等々。
『低体温』自体で病気になる訳ではないそうですが
低体温を引き起こす生活習慣が病気を招いちゃうらしいです
ぼくも思い当たる節がありますがみなさまもお気をつけて。
                        (営業:水越)

2008/01/31 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャンプイン | HOME | 土地情報、揃えています>>
忍者ブログ[PR]
PR