忍者ブログ
夏休みの思い出
早いもので8月も最終週
今週は雨が続くみたいで少しは涼しくなりますね
子供達も夏休みの終わりが近づき、遊びや宿題で最後の追い込みですね

この前、お客様のところに伺ったとき、そこの小学生の女の子は
とっくに宿題は終わったと言っていて、改めて自分の小学生のときを思い出しました。
僕はいつもこの時期は宿題をひたすらやっていた記憶しか出てきませんでした
毎年計画して、休みの最初の方で宿題を終わらせてから
一気に遊ぶと決めていたと思うのですが
気が付けば宿題だけが残ってたみたいな感じで…
大人になって知恵も付いた今、あの頃に戻っても多分同じことの繰り返しでしょうね

(営業:山口)

2008/08/27 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<建前 | HOME | 秋になるかな?>>
忍者ブログ[PR]
PR