忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(101)
みなさまおはようございます
先週は申し訳ありませんでした

桜も散り、新めも芽吹き始めました。
いつもながら大自然ってのは素晴らしいですね!
必ず数日も狂わず繰り返す。
人も一緒だと思うんですが時にはとんでもなくくるってしまうことがある。
余分なことはまあ考えない事ですねっ!!

ところで最近野鳥がやって来なくなったんです
これは不吉な予感がする。
絶対おかしい!!!どうしたんだろ~?
そんな事をマジ顔で話をしたら
「何を言ってんの!?」
「野・山・畑にはもういっぱいおいしい食べ物があるじゃんそっちのほうがいいの!!」
じゃあ今まで得意がってやっていた事は??
まあ~あまり考えない事だったんですよね!!
自然に任せるしかないか~
(代表取締役:岩瀬 一)

2009/04/13 10:17 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<建前 | HOME | 桜の話続き>>
忍者ブログ[PR]
PR