忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(218)
みなさん、おはようございます。

もう10月、衣替えです。
昔の人はすごい
こんな、ならわしがもし無かったら
ただ、ただ、ダラダラ…と月日が暮れていってしまっているような気がする。

日本の四季から学んだこととは言え、実にすばらしい
日本って本当にいいですね。感謝…。
小生もこの歳になってようやく気付いた次第です。
やっぱり、月日がかかりますね……。

月日と言えば、我社も10月1日付けで、まるっと35年を経過致しました
思えば、いろんな事があったなぁ……
この年になって気付いた事があるんです。
今がもちろん大事で大切です。
その大事な事を大切にしていくことが
この先10年いや!100年、300年先につながっていく事なんだ

…と社員に話したらみんな目が輝いた。
嬉しかったなぁ~
今後とも、みなさんよろしくお願い致します
(代表取締役:岩瀬 一)

2011/10/03 10:45 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋ですね! | HOME | 落合監督>>
忍者ブログ[PR]
PR