忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(243)
みなさん、おはようございます。
今年もみんなを楽しませてくれた。

大変ご苦労さまでした。
十分休んで来春も頼むよ!
楽しみにして待っているから

ところで、先々週の日・月・火と会社の慰安旅行でした
広島、安芸の宮島。そして山口、萩の旅。
高校の修学旅行の再現です

今まで数々いろんな所へ行きましたが、
ほとんど覚えていない事が多い。
さすがに修学旅行は学生時代の大イベント。
懐かしく、はっきりと思い出す。
大変楽しかった

人生は人それぞれあるが、あっという間である。
毎日、毎日がイベントとはいかない。
だが、一日、一日を大切に生き、その積み重ね
それが最大のイベントになるのでは?
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/04/23 10:32 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完成見学会 | HOME | 地盤調査>>
忍者ブログ[PR]
PR