忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(250)
みなさん、おはようございます。

今週の中頃、どうやら台風が上陸しそうです
この6月に台風が上陸?小生の記憶には全くない。
なんかおかしいなぁ~。

ところで、先週末の時の事ですが、
「なぁ~んか、おかしいよ!」
「ただの親父だね」とある若者に言われた

Tシャツにジーパン姿。
何の違和感もなく長~い間、休日のファッションである。
違和感どころか、かっこいいと思っていた
「なぁ~んか、ダサいね」ときた
Tシャツそのものの事なのか?着こなしなのか?
多分奴に対してTシャツ姿は初めての披露だ。
そこで思ったね。
小生のイメージはいつもパリッとしている姿なんだ

そうそう、この間も愛車ではなく代車に乗っていたら
「おかしいよ、なんかダサい」と、イメージかぁ~
なぁ~んか堅苦しいイメージなんだな。
なぁ~んかおかしいなぁ。

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/06/18 10:53 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父の日 | HOME | 建前準備>>
忍者ブログ[PR]
PR