忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(254)
みなさん、おはようございます。
先週、我が町の夏最大のイベントが終わった。
400年の歴史を誇る西尾祇園祭である

おもしろいもので、その年々で祭り風景が変わる。
出し物がこれといって変わりはないはず。
なのに、祭り風景が変わる
これっていったいなんだろうね

それが、歴史であり、伝統というものではないかと。
観衆がその重みを感じ始めたのかな?
いずれにせよ、素晴らしい祭りであった

と思ったらなんだか寂しさがよぎった。
終わっちゃったなぁ~。また来年かぁ~
そんな時、我が社の朝顔の花が一輪咲いているではないか!!
嬉しかったねぇ~。
小生の事を思ったのか、突然咲いたのだ。
偶然かもしれない。

いや!気持ちを察してくれたのでは?
とても可愛く、愛おしい
今年の夏は、特別になりそうだ

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/07/17 10:31 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梅雨明け | HOME | 地鎮祭>>
忍者ブログ[PR]
PR