忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(297)

木々たちには、恵みの雨であっても
この程度では、「節水の発令」が出されそうです

みなさん、おはようございます。
水不足が気がかり?
だけど、毎朝、天気予報を見る。
今週の何曜日は雨かぁ~。
どこかで、雨は降らない方がいいと思っている

職業の違いってとこかな?
ある人達は真逆の事を願っている。
みんな、それぞれの立場ですね。

ところで、昨日は名古屋へくり出した。
ネオンはギラギラ、人はムンムンって感じ
都会はいい!勇気が湧いてくる。
家に近づく程、静けさがただよう。
というより、現実的になり、ホッとしてしまう小生がいる。
複雑な気持ちだ。

やっぱり!田舎もんってことかぁ~。
おい!おい!卑屈になっちゃあいけねぇよ。
田舎もんは田舎もんで、すごいところがあるんだから。
どこがじゃあ・なにがじゃあ――――――もう、ナイショ
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一


 

2013/06/24 10:24 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドッジボール大会 | HOME | お祓い>>
忍者ブログ[PR]
PR