忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(299)
それにしても、朝っぱらから暑いです
もう、梅雨も明けたんじゃないの

みなさん、おはようございます。
本格的な夏の到来だ。
夏といえば、花火、祭り、海、太陽
好きですねぇ~、ワクワクする。
ビューン、ドカーン、よっ玉屋!
いいね、たまらんですわ。

ところで、昨日ゴルフコンペに出かけた。
実は、長~い歴史に幕を閉じる最後のコンペだった。
奴も、三十数年、長きに渡って、花火をうち続けてきた。
とにかく、いろんな事があったんだろう。
本当にご苦労さん。
ただ、人生に幕を閉じたんではないはずだ。
これからも、花火を打ち続けてほしい

ある提案をした。
奴の花火を消さない為にも、OB会を発足したのだ。
ちなみに、幹事は小生が買って出た。
とにかく、奴の足あとを残してやりたい。
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一


 

2013/07/08 10:52 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 新着!売地情報!>>
忍者ブログ[PR]
PR