忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(306)
カレンダーが1枚めくられ、月の数字を見ただけで秋の気配を感じる。

みなさん、おはようございます
早いもので、もう9月。
着実に”秋”へ向かっています
”秋”といえば―――-――楽しみですね。
一番過ごしやすい時期ということだけでなく、
自然の恵みを肌で感じ取る時ではないですかね。
待ちどおしいです。

ただ、台風だけはいただけないです。
それも自然の恵み。
その程度と思える事を祈る

ところで昨日、ある報告会が西尾文化会館の一室でありました。
中根衆議院議員・稲垣県議会議員の報告会です。
その中で、これは意外だったと思った事があった。
「皆さん、消費税増税は賛成ですか」
「来年の4月からでいいですか」と

びっくりしました。
半数以上の人が賛成
すごい!日本の国民は。
いやいや、日本の官僚政治家
そして、メディア・マスコミは。
あっぱれ!お見事!というしかありません
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一

 

2013/09/02 10:33 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦争? | HOME | オススメ土地情報>>
忍者ブログ[PR]
PR