忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(325)
雲一つない、晴れ渡った空を見上げるemoji
すると、月がぽっかり顔を出しているではないかemoji

みなさん、おはようございます。
太陽があって、月があり、地球があるemoji
だから、こうなって、あ~なる。
なぁ~んてことを朝っぱらから考えた。
だけど、こんなことは考えないほうがいいかも。
不思議さを、ただ単純に受け止め、
ありがたく楽しめばいいんだ。
もちろん考えなければならないが、
最近考えることばかりで、
ど~も頭でっかちになっていけねぇなemoji
時には、何にも考えず過ごすことが必要では。
考えなければ、世の中に置いていかれ、
一歩でも先へ行こうと思うんだったら考えなきゃ。
こんなことを、朝っぱらから思ってしまった。
実に「世知辛い」世の中になったもんだemoji
唯一、許される時間が寝ている時だけ。
いや、いや!夢を見ることもある。

どうしたらいいんでしょうね。
ここで提案。
世界休日ってのを、つくってみては、どうでしょう。
これも、無理かな?
その、すき間を狙い撃ちしてくる奴がいるからなぁ~。
考える時は、しっかり考え!
考えない時は、何も考えない!
これしか、無いな。

皆さんできますかemoji


オススメ土地情報emoji

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)





2014/03/24 11:00 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<建前、上棟式 | HOME | 本日プレオープン>>
忍者ブログ[PR]
PR