忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(349)
「天高く馬肥ゆる秋」
清々しい大空でまさしく、馬が走り舞っているようだemoji

みなさん、おはようございます。
おい!おい!ちょっと意味が違うじゃないかって?
小生的には、「肥ゆる」ではなく、「越ゆる」って感じemoji
いずれにせよ、この季節はいいですねemoji

ところで「メディア」の力ってすごいです。
ある行きつけの店のことですが、先々週の土曜日にある番組で放映された。
ほんの数分ですよemoji
そうしたら、連日長蛇の列で店は「てんやわんや」

昨夜なんかの会話はこんなんですよ。
「おい!おしぼりはまだかemoji
「ない!ありませんemoji」と店主はぬかした。
嬉しい悲鳴ではないですかemoji
一人の客としてこんな嬉しいことはないです。
ただ、一発屋にはならないようこれを機に
「天高く店主を越ゆる秋」となってほしいものだ。


貸倉庫紹介
高河原町63坪

  Divine Vallee(ディヴィヌ・ヴァレー)様オープン!
 
ホームページが新しくなりましたemoji
サラサホーム愛知

ミツイワ建設
 

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2014/09/22 10:45 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<隣地境界! | HOME | M・BOX 受付開始!>>
忍者ブログ[PR]
PR