忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(496)
今日はいい天気だemoji
何か、ファイトemojiが湧いてくる。
みなさん、おはようございます。

今年もあと1ヶ月少々、、、
なんとなく、忙しなくなってきたemojiemoji
不思議なもんですね。

ところで、先週も出かけたんです。
二泊三日。
修学旅行の再現ってやつですemoji
高校時代の事を思い出しながらの旅。
山口(萩)・広島(宮島)ですemoji

いつ行っても、宮島には圧倒される。
実はもう4回目くらいかなemoji
だけど、すごい!パワーを感じる!!
もちろん、パワーをもらってきましたよemoji

海に浮かぶ神社、『厳島神社emoji
日本中には数多くの神社はあるが、
『厳島神社emoji』だけは別物のような気がする。

何度行っても、そのたびに感動するemojiemoji
実に不思議だ。
又機会があったら、必ず行くだろうemoji
行く度に、違った感動がある。

老若男女を問わず、きっと受け入れてくれる神様。
みなさん、是非お出かけ下さいemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/11/27 11:50 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(497) | HOME | ちょこっと こぼれ話(495)>>
忍者ブログ[PR]
PR