忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(378)
確か、今日は雨の予報だったんじゃない…。

皆さん、こんにちは。
ころころ変わる時期なのか、
これでは、予定もたてることも出来ませんよねemoji

予測が出来ない。
これが、今の世の中emoji
これが一番良しと考えたことが、
以外に、受け入れられないことがある。
これでは、何も変わんないよって、
今、思ってんだろうね「彼は」。
だけど、投げ出しちゃいけねぇなemoji
だから、何も変わらないんだ。

ところで、投げ出す・あきらめる、
これが、なかなか出来ない。
可能性が、たとえ一分でもあれば、
それに向って行くemoji
仮に、駄目だったらそれはそれでいい。
また、次に向っていけばいいと思う。
「Get!the  chance」emoji
こんな精神で、今後も行きます。
たとえ、一分の可能性でもあれば、
ただ、「人生の羅針盤」が正しく指していればの話。
毎日の点検が必要。

さぁ~、今日も忙しいぞemoji



室内レンタル収納『M-BOX』利用者募集中!

 
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)






2015/05/18 11:34 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドバイ企画から… | HOME | 塗装工事>>
忍者ブログ[PR]
PR