忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(407)
ひょっとすると思い、カーテンを開けたら、
あたりは、白化粧。

みなさん、おはようございます。
先週に引き続き、雪です。
空からの、白い贈り物emoji
いろんな、贈り物はあるが、
雪っていいですねemoji
何もかもが、真っ白になり、
心が、洗われるようだ。
だけど、どうやら一瞬で……
これで、いいんですよ。
人生も一緒。
一瞬、一瞬の出来事の積み重ね。
だから、楽しいじゃんemoji

こんな日には、必ずする事がある。
真っ白に積もった大地に、
足跡を、残すんです。
振り返り、振り返り見ると、
確かな、小生の足跡だ。
やがては、消えてしまうが、
確かな、足跡を残すことが出来た。
一瞬だが、すごく嬉しい。
見えなくてもいい。
確かな、足跡。
これからも、残していきたいです、
人生の足跡を。


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2016/01/25 09:42 | Comments(2) | ★社長からのメッセージ

コメント

九州も40年に一度の大寒波で、大パニックでした。。。
最高、最低気温も同じマイナス2℃。なんて、初体験でした。

岩瀬社長のように、ロマンチックな言葉は出てきませんが、自然と誰も踏んでない真っ白な所をワクワクしながら歩いてしまいました。

次のワクワク大寒波はいつ来るのでしょうか。。。楽しみですね。。。
posted by 鬼嫁松(JAD)at 2016/01/27 18:34 [ コメントを修正する ]
九州の福岡で、最高・最低気温も同じマイナス2℃。
そんな事ってあるんですか、大変でしたね。
これも、温暖化の仕業かな?
子供の頃は、雪が降ると楽しくて、楽しくて、ハシャイだもんです。
今だって同じ。童心に戻る。
少し違う事は、足跡を付け、何度も何度も
振り返って、確認するんですよ。
確かに、小生の足跡だと。
ドロンコの所も一緒。
 
鬼嫁松さん!
これからも、確かな足跡を残していって下さいね。
鬼嫁と言うくらいだから、すでに残しているか?
posted by 社長at 2016/01/29 09:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(408) | HOME | コンセプトハウス>>
忍者ブログ[PR]
PR