忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(408)
何とも言えない、どんよりとした曇り空。
早く暖かい日が、来ないかなぁ。

みなさん、おはようございます。
もう2月です。早いですね。
この月が、一番寒い時。
皆さんも、心して過ごして下さい。

ところが、我が社には、いち早く、
暖かい春がやってきました。
新しい社員が、今日から入社。
それもですよ!女性emoji
とても、ホットな気持ちです。
社員全員、ニコニコ、デレデレemoji

それともう一つ、ホットニュース!
新卒から、頑張っている社員が、
「社長!お話があるんですけど」と…
何の話しだろうと思いきや、
「結婚することになりました」と。
嬉しいじゃないですか。
心から、乾杯emoji

こんな、ニュースは毎日あってもいいです。
まだまだ、ボケボケしてられない。
今日も、ハリキッて頑張りま~すemoji


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2016/02/01 09:51 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご存知ですか? | HOME | ちょこっと こぼれ話(407)>>
忍者ブログ[PR]
PR