忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(409)
澄みきった、雲一つない青空。
梅の花も、ちらほら咲き始めた。

みなさん、おはようございます。
こんな、すがすがしい朝を迎えたのに
一体、世の中では何が起こってんだろう。
決して、平和ぼけしている訳ではないが、
考えられない事が起こっている。

テロ!ミサイル!核弾頭!覚醒剤!

とても耳ざわりで、不安になる事ばかり。
なんで、こんな世の中になっちゃったんだろう。
小生には、さっぱり解らないし、理解できない。
何も出来ない!すべも解らない!
悔しくて、悲しい。
だけど、絶対何か方法はあるはず。
時間はかかるが、絶対にある!
それには、自己の利益をまず捨てることから始まる。
こんな事しか、思い浮かびません。
何にしても、世の中が幸せでなきゃぁemoji

ところで、そんな事を考えていたら、
突然!朗報が飛び込んだ。
松山、米ツアー2勝目emoji
素晴らしいemojiやったねemoji
この朗報一発で気分がすっきり。
単純ですねemoji
人間なんて、こんなもんですね。
だから前へ進むことが出来るんです。


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2016/02/08 09:48 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(410) | HOME | コンセプトハウス近況>>
忍者ブログ[PR]
PR