忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(411)
いたる所で、梅の花が満開。
派手さはないが、淑やかさを感じる花だ。

みなさん、おはようございます。
走行中、横目にチラチラと
今まで、あまり気にはしていなかったが、
目に飛び込んでくる姿は、とても可愛らしいemoji
だけど、梅の花って、
桜の花の咲く前の、
いわゆる前座って感じ。
それを知ってか、知らないが、
一生懸命emoji咲いてるよね。
こんな関係って、世の中にはいっぱいある。
支えている奴がいて、浮かび上がる奴がいる。
案外、後者の奴は解ってないだろうな。
ふと、梅の花から、こんな事を学びました。

しかし、桜の花はやっぱり待ち遠しいな。
今年は、どんな演出をしてくれるだろう。
とても、楽しみにしていますemoji
見る事の出来ない人達の為にも、
思い切った、演舞を期待する。

桜っ子emojiたのむよ~emoji


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/02/22 10:17 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(412) | HOME | コンセプトハウス>>
忍者ブログ[PR]
PR