忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(413)
もう少しで、雨もあがりそうです。
やっぱり、ピカピカ光るお日様がいいなぁemoji

みなさん、おはようございます。

世の中には、いろんな出来事がある。
楽しい事もあれば、悲しい事も。
楽しい事は、いくらあってもいいが、
悲しい事は、ない方がいい。

だけど、どうにもならない。
どうしてあげることも出来ない。
こんな事ってあるんだ。

小生の人生の中で、
いつも、思う事がある。
今、一番したい事、してほしい事って、
それは、時計を戻してほしい。
それは、もうかなわない。
人生は旅だ。
「どうせ、生まれた限り、命のある限り旅を続けよう」
このフレーズが大好きだ。
友も、きっと大好きだったはず。
姿は無くとも、繋がっている。

これからも、旅を続けような。


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/03/07 09:20 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(414) | HOME | ちょこっと こぼれ話(412)>>
忍者ブログ[PR]
PR