忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(433)
いつもより、早く目がさめた。
もう、8月か。

皆さん、おはようございます。
しかし、毎日暑いですねぇemoji
これも、あと1ヵ月。

ところで、先週この暑さから逃避をし、
誰もがあこがれる避暑地、
そうですemoji軽井沢へ。
3日間とも、21℃の気温。
まさしく、避暑地。
ただね、何もする事がない。
いやemoji何かをするメンバーじゃあなかったんです。
小生より、一廻り以上多い人達。
朝、起きて散歩する訳でもなく。
ひたすら、飲み、食べて寝る。
だけど、いやな感じはない。
何か、ボランティアをしたような感じで、
ある意味、充実感はあった。
ただ、全員が口をそろえて、
来年も「行こうね」だって……
元気のいい「年寄達」だこと。
「少し考えさせて下さい」と、
つい、答えてしまった。
なんだか、皆さん淋しそうな感じがした。
やっぱり、来年も行こうと心に決めたemoji
それには「皆さんも元気で居てくれなきゃあ」と。
「心配するな、あと10年は大丈夫だ」
えっemoji10年も。いくつになると思ってんだ。
楽しい、いじらしい、先輩達。
小生も、その為にはもっと頑張らないと。
身の引き締まる2泊3日の旅でした。


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)





2016/08/01 09:51 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆住宅ローン相談会開催!☆ | HOME | ☆漆喰塗り体験会開催☆>>
忍者ブログ[PR]
PR