忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(434)
朝早くから、テレビをつけた。
やったぁ~、金だぁ~、銅だemoji

皆さん、おはようございます。
4年に、一度の祭典、オリンピック。
やってくれましたよ。
ここのところ、何か、パァーッとしなかった。
政治はもちろん、経済に到っては、
こんな状況下に、この朗報は、
まさしく、カンフル剤ですね。
そしてですよ!追打ちをかけるように
イチロー君が、やってくれましたよ。
3,000本安打達成emoji
Wの朗報emoji
何か、チマ・チマしていた事が、
一溌に、フッ飛んでしまう。
人間なんて、単純なもんですね。
あるお坊さんが、こんな事を言っていた。
「一番愚かな事って知っていますか」と。
小生なりに答えたが、
実は「諦めてしまうことです」と。
諦めてしまった瞬間!
全ての事が、消えてしまう。
だから、絶対に諦めてはいけない。
彼等達は絶対に諦めなかった。
その結果が、金・銅・3,000本安打。

「諦めない」 この言葉を忘れず
これからも、がんばりまぁ~すemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2016/08/08 09:52 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(435) | HOME | ☆住宅ローン相談会開催!☆>>
忍者ブログ[PR]
PR