忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(440)
今でも、何かが襲ってきそうな雲の流れ。
大きな事にならなければ。

皆さん、おはようございます。

台風16号が接近してくるemoji
これには、トラウマがありまして。
小生の幼少の頃ですが、
朝方まで、窓の敷居を押さえていた記憶が。
このまま、家がぶっ飛んじゃうじゃないかと、
とても、怖がってた覚えがあります。

台風には、とてもナーバスになっている。
生きている限り、いろんな経験をする。
それも、長く生きていれば、生きている程。
皆さん、甘く考えてはダメですよ。
「備えあれば憂いなし」と、ことわざがあるじゃないですか。
全て、準備が必要です。
それさえしていれば、どんな事が起きても、案ずることはない。
だけど、日常に、こんな緊張感・危機感ってありますか…emoji
残念ながら…ありません。
全ての事に、予告があればと思いませんか。
それが、あったらあったで、味わいのない「人生」かも。
なんだか、よ~くわかりませんね。
無責任に、
人生は、だから楽しいかも。

そうそう、その予告というか、お告げがありまして。
先週4日間続けて出かけましてね。
釣りですよ、それも夜釣りemoji
予告があったんだからと、いざemoji
……ピクッともしません。
あれは、何の、どこからの予告だったのかなぁ…?
まぁ、いろいろありますねemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/09/20 10:55 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Facebookで展示場の動画公開中(^^♪ | HOME | 店舗併用住宅相談会>>
忍者ブログ[PR]
PR