忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(444)
今日は、朝から雨。
昨日でなくて、良かった。

皆さん、おはようございます。
この時期は、各地で秋祭りのイベントが満載。
昨日が、こんな雨だったら大変な事に。
本当に良かったですemoji
これも、神様の御はからいかな?
何にしても、人が集まるっていいですね。
ワクワクしますemoji
毎日、祭りがいいなぁ~
ただね、その時に気付いたことがあるんです。
それは、参加者が少しずつ減ってきている事。
盛り上がりに、やや陰りが。
それには、いろんな要因が考えられるが、
一番は……マンネリ化ではないかと。
さぁ~て?今年はどんなんだろう~と、
期待し、変化を求めている。
毎年、一緒じゃあねぇ~。
主催者は、それなりには、考えてはいるものの、
気づくのが遅いemoji
すごく、こんな事を感じた。
人生も、一緒emoji
今日より、明日、明日より、その次の日、
先の事を思うから、楽しいし、我慢もできる。
変化があると思うから、楽しみにする。
な~んか、哲学的になっちゃいましたね。
要するに、全て他の人が与えてくれるものじゃない。
全て、自分自身がつくり上げていくもの。
けっこう、大変ですけどね。
ガンバリましょう~。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/10/17 11:23 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Facebookで展示場の動画公開中(^^♪ “第3弾” | HOME | ちょこっと こぼれ話(443)>>
忍者ブログ[PR]
PR