忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(477)
すがすがしい朝を迎えた。
梅雨って、どうなっちゃってんだろう。

みなさん、おはようございます。
個人的には、雨は苦手emoji
だけど、絶対に必要。
気持ちなんて、常にうらはらですね。
これから、益々暑い日が続きます。
皆様も、お体に気を付けて下さい。

ところで、暑いと言えば、
我が町、西尾は熱いemoji
ご存知通り、市長・市議選W選挙です。
今週の日曜日で決定します。
市議選については、地域制もあり、
あまり、とやかく言う気持ちはありません。
ただ、今回の市長選については物申す。
争点はただ1つ。
年寄か、若い人かだ。
だけど、若ければ良いって訳じゃない。
候補者の人間性だ。
政策面を聞いていても、
ただ、相手候補の政策を批判しているだけだ。
これと言って、軸がない。
皆さ~ん、よ~く考えて下さい。
確かに、年齢的に問題が無い訳じゃない。
だけど、現職候補には信念がある。
保身の為に、立候補した訳じゃない。
これだけは、声を大にして言える。
何事にもブレず突き進んで行く。
トップたる者の条件だ。

こんな言葉を最後に、
「意思ある所に道は開ける」必ず。
年寄りガンバレemoji
生き様を見せてくれ。
愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2017/06/19 11:17 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(478) | HOME | ちょこっと こぼれ話(476)>>
忍者ブログ[PR]
PR