忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(478)
おいおい、大変だぁ~emoji
遅刻しちゃうよぉぉ~~

皆さん、おはようございます。
時計を見て、ビックリemoji
こりゃぁ~大変だぁ~
爆睡と言うより、何か夢うつつemoji
起きて、現実をかみしめた。
現職が負け、新人の大勝利。
結果は結果として受け止めるつもりだが、
こころ残りが、胸を締め付ける。
何のこと~?って、
市長選のことです。
覚悟はしていたものの、
いざ!現実に突きつけられるとね。
ただね、今回の争点が、
年寄りか、若いかemojiこれだけだったようで。
政策、そんなものは、そっちのけ。
こんな、単純な戦いだったんだと思う。
これも、時代の流れと言うか。
小生には、なんだかわかりません。
これだけは言える。
何でも、潮時ってのがあること。
潮を引く人の責任でもある。
こんな形で潮を引くことになっちゃってはね。
それが一番、残念で悔いが残る。
だけど、これが現実なんだよねぇ~
心を新たにして、
新市長に期待しよう。
と、同時に、応援した人達に言っておきたいことがある。
常に、チェックする事を忘れないようにemoji
投票したら、それで終わりではない。
その後の方が、一番大事な事です。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/06/26 10:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(479) | HOME | ちょこっと こぼれ話(477)>>
忍者ブログ[PR]
PR