忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(480)
今にも、降ってきそうな曇り空emoji
体調も、悪くなりそうですね。

皆さん、おはようございます。
早く終らないかな、梅雨emoji
この時期って、テンションも下がりますよね。

ところで、昨日、恒例になった中学時代の
同窓会をやったんですよ。
ところが、人数が増えちゃったんです。
「なんでemojiどうしてemoji
出欠席を仕切っていた幹事が、
「お前emojiどうなってんだぁ~」
「えっemoji」ごそごそしながら
「あっemoji間違えちゃった」と
「もういいから、お前と俺は、ランチで」と
2人分の料理はもう間に合わない。
それは良いんだが、
返信ハガキの枚数は確かにこの数だ。
突然emoji「私達の数が入って無い」
すごく心配だemoji
案内状の作成の時も、大きなミスがあった。
会場の名前は聞いた事の無い店舗名。
小生の携帯電話の番号もグチャグチャ。
「お前!どうしてこうなっちゃうの」
とっさに思った。
「ちょっと、こいつおかしいぞ」
そんな出来事から、最後にこの始末。
本当に心配だemoji
信用しきっていた。
皆から「あんたが、最高幹事だから、あんたが悪い」
やっぱり、話し節々に感じた。
全員が小生に頼りきっている。
ありがたいような、迷惑のような。
いずれにしても、奴らの面倒は小生が。
まいったなぁ~emoji
しかし、どこかでここち良い。
まだまだ、ガンバラなくっちゃぁ~emoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/07/10 09:51 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2週連続完成見学会の第1弾です! | HOME | ちょこっと こぼれ話(479)>>
忍者ブログ[PR]
PR