忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(481)
物静かな朝。
今日って、月曜日だよねぇ。

皆さん、おはようございます。
週明けの朝って、いつもザワつく。
なぜか、静かだ…
そろそろ、疲れが出てきたかな。
小生も、感じない訳でもない。
3週前は、「西尾祇園祭り」
2週前は、「軽井沢小旅行」と「完成見学会」
先週も、「あるクラブの日帰り旅行」と「完成見学会」
休む暇もなく、アクティブに。
やっぱり、疲れますよねemoji
ただ、心地は良いですけどねemoji
2週続けて、ブログをさぼり、
今日、書いていてふと気付いた事がある。
一日、何もしなくても一日は一日。
こんなに、いろんな一日があったことは、
とても、幸せなことではないか。
したくても、できない人、できなくなった人がいる。
それを思うと、こんな贅沢な人生はない。
どこまで、いけるかは解らないが、
その人達の分まで、いってやろうじゃないかemoji
不思議な話だが、
その人達に、教えられた気がする。
まだまだ、ガンバルぞぉ~emoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/07/31 10:06 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(482) | HOME | 2週連続完成見学会の第2弾です!>>
忍者ブログ[PR]
PR