忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(485)
今朝、マイカーのエアコンに異変が。
生暖かい風が、そよそよと。

皆さん、おはようございます。
出社時、エアコンの風が、暖かいではないか。
これは、おかしい。壊れてしまったかと。
いえいえ、何の問題はなかった。
外気温の方が、低かったのである。
ここ最近、こんな温度は見たことない。
びっくりした事より、何か寂しさがemoji
本当に夏はもう終わりなんだよね……
なんか、青春が一つずつ消えていくような……

ところで、考えられない事が。
さぁ~着替えよう~っと、
何とemoji脱いだら行きの時の服装のまんまemoji
emojiえっemoji着替えをせず、上から着てしまったようだ。
川の中を走り廻り、全身びしょ濡れemoji
着替えるも、何もないのだ。
この場合は、二つの選択肢しかない。
濡れたまま着替えずかemoji
全部脱ぎ、生まれてきた時の姿にemoji
要は、丸裸ってことです。
丸裸を選択しようと思ったら、
友が、「恥ずかしいemoji途中でポリさんに捕まるぞ」と。
やむをえず、ずぶ濡れのままで帰宅。
考えられない事が、起きるんだよね。
年のせいではない。
ただ、ボーッとしていただけです。
それにしても、まいったなぁ~emoji
これも、夏の日の青春の一コマってやつかなemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2017/09/04 10:28 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<売地情報! | HOME | ちょこっと こぼれ話(484)>>
忍者ブログ[PR]
PR