忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(486)
喉が、いがらっぽい。
くしゃみは出るわ、鼻水までemoji

皆さん、おはようございます。
別に熱がある訳でもない。
これって、夏風邪ってやつですかねぇ。
それとも、花粉症emoji
どちらでもないと思う。
ただ…ただ夏の疲れがここにきて。
医者には頼らず、ましてや薬なんて。
ここは自力で乗り切るしかない。
皆さん、この時期は気を付けて下さいね。
原因は、体力減退と言う声が…
バカ言っちゃあ困ります。
まだまだ、そんな事は決してありませんemoji

ところで、最近の話題と言えば、
北朝鮮の記事がオンパレード。
中国がロシアがどうのこうのと、
常に我が国は、弱い立場。
アメリカさん頼み。
そして、中国・ロシアの動向を常に注視しなければならない。
弱くて、苦しい。
じっと耐えるしかないのかemoji
確かに、北朝鮮はメチャクチャだ。
しかし、全く言い分が無い訳でもない。
核保有を認められているのは、
米・英・中・仏・露の5か国。
他の国は認められないのだ。
それって、おかしいじゃないのと、
北朝鮮の言い分。
子供じゃあるまいし、そんな言い分も通用しない。
結論emoji全て核廃絶。
ある意味、理想論なのかも。
だったら、せめて軍縮する方向に。
これも、理想論かなemoji
だけど、何かを進めていかなければ
何も変わらない。
小生がいくら考えても、何も進まない。
これだけは確かだ。
情けないemoji
しかし、この事を言い続けなければ、
本当に進まないし、動かない。
ボケとる場合じゃないですね。


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/09/11 10:56 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(487) | HOME | 売地情報!>>
忍者ブログ[PR]
PR