忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(489)
すれ違う学生達が、どこか違う。
大人びたようで。

皆さん、おはようございます。
もう今日から10月なんですよね。
どうりで、学生達の服装が一変。
季節の変わり目を、視覚で感じられる。
そうですemoji衣替えの日。
今になっては、死語かな。
社会人は、バラバラ。
着たいのもを来て、
季節感はゼロemoji
学生達によって、季節を知らされる。
まぁ~自由って言えば自由ですけどねemoji

ところで、自由って言えば、
突然、解散宣言emoji
そりゃあ、総理大臣の権限であり、自由ですけど、
あまりにも、自由すぎちゃあいませんかねぇ~
「大義名分」ってもんがあるんじゃねぇ。
だけどね、小生は思うんですよ。
選挙って、戦いですemoji
今なら、勝てるemoji勝てるからする。
当たり前のことです。
じゃあ~何で、
裏に見え隠れする重大の事があるはず。
消費税の時期、使い道等々言っているが、
本命は、憲法改正emoji
第九条の文言改正。
これが、最大の理由だと思う。
北朝鮮問題が、それだけ切迫しているからでは。
堂々と言えばいいじゃないか。
それを言ってしまうと負けるかもemoji
いずれにしても、国民を置き去りにしてんじゃない。
「希望の党」って。
ふざけてんじゃないぞemoji
テメェ達の「希望」を考えてるだけじゃないのか…emoji
ただ一つ言える事は、
二大政党制は絶対必要だ。
だとすれば……ありかな…「希望の党」
複雑な気持ちだが、
投票へは行きますよemoji
ここで逃げちゃぁ、駄目だと思う。
皆さん、行って下さい。
ある意味チャンスです。
Now  get  the  chanceemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/10/02 10:19 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(490) | HOME | ちょこっと こぼれ話(488)>>
忍者ブログ[PR]
PR