忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(494)
今朝は、つい何度も。
昭和の健康法ってやつです。

皆さん、おはようございます。
つい、知らず知らず、手をこすっているemoji
寒いというより、今朝は冷たい。
もう、こんなマニアックな動作をしてしまうシーズンになってしまったんですね。
会社の木々も少しずつ、色づきはじめてきたemoji
いよいよ、本格的な「秋」の到来だ。
いろんな色が競い合い、コラボし、
見事なグラデーションemoji
これは、絵の具では表現できない。
心に染み込むっていうか、
肌で感じるっていうか、とにかく感動するemoji
日本の四季の中で、一番かなemoji
わずかな瞬間の時期ですが、
みなさ~ん、十分堪能して下さい。

もちろん、小生も楽しみますよemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2017/11/06 09:54 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(495) | HOME | ちょこっと こぼれ話(493)>>
忍者ブログ[PR]
PR