忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(495)
日ごとに、夜明けが遅くなり、
ついつい、寝坊してしまうemoji

皆さん、おはようございます。
日が暮れるのも早ければ、
夜明けも遅い。
夜の時間がとても長いです。
何となく、毎日が忙しない。
それを考えると、夏の時期の方が好きかなemoji
もちろん「秋」は秋で素晴らしいですけどね。

ところで、先週1泊2日の小旅行を
紅葉を求め、いざ静岡「寸又峡」emoji
「紅葉は、今が旬だ」
「あすこに行こ~う、吊り橋もあるし」と。
胸は膨らみ、楽しい道中emoji
「さぁ~着きましたよ」
「それより、腹が減ったから、まず昼食だ」
「すみません、ビール、熱燗」をと。
「今、飲んだら歩けるんですか」…emoji
「まずは、ガソリン補給が先だ」emojiemoji
案の定、ノタノタ、フラフラ。
普通の人達より、倍遅い。
一番の目的であったはずの、
「夢の吊り橋」渡り、
7人中、たったの3人だけで、
実に愉快だemoji
あの人達って、何なんだろうね。
挙句に、吊り橋からの帰路は、
「カート」に乗せてもらい帰って来た。
ゴルフ場に来た訳でもない。
このような人達の為に、カートが巡回しているのだ。
そんな、「カート」に乗って来たのは、我がグループの人だけ。
情けないというか、乗っている姿は、
とても、微笑ましかったemoji
「どこか遠くへ行きたい」
そ~なんだよね。
行く場所は、遠くへ行くための手段。
本当に、楽しい先輩、諸氏達です。
ある意味、あんなふうに、時をすごせたらなぁ~と…emojiemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2017/11/13 10:17 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(496) | HOME | ちょこっと こぼれ話(494)>>
忍者ブログ[PR]
PR