忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(500)
いよいよですねemoji

皆さん、おはようございますemoji
いよいよ、今年も残りわずか。
まさしくカウント・ダウンに突入。
ここまで来ると、何となくですが、
懐かしく、名残惜しい、
とても愛おしく思う1年ですemoji
こんな気持ちになるのは、
正直emoji初めてです……感謝emoji

皆さんはいかがでしたかemoji
きっと、良い年であったと思います。
来る年も、こんな年にしたいですね。

それでは、来る年も幸多かれとお祈りし、
本年最後のペンとさせて頂きます。
ご愛読、誠にありがとうございました。
来年も、書き続けますemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/12/25 09:31 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(501) | HOME | ちょこっと こぼれ話(499)>>
忍者ブログ[PR]
PR