忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(502)
また、今週から冷え込むようです。
なんか、調子が狂っちゃいますねemoji

皆さん、おはようございますemoji
今週の中頃、雪が降るようですemoji
何も不思議ではないのですが、
突然だと、この地方は大パニックにemoji
「備えあれば憂いなし」と。
しっかり準備を整えておけば、
何も慌てなくて済むはず。
とは、言うものの、そこなんですよ。
心の底では、いつも何とか成ると思っている。
成らないから、大パニックになるんだ。
とにかく準備emoji
それと、
車の運転は控えることemoji
特に、お年寄りはemoji
申し訳ありませんemoji
だけど、何より雪が降らない事を祈っていますemoji



   愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                              サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)




2018/01/22 09:59 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<完成見学会! | HOME | ちょこっと こぼれ話(501)>>
忍者ブログ[PR]
PR