忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(505)
さわやかな朝だemoji
つい、にこやかな笑顔にemoji

皆さん、おはようございます。
やりましたねemoji
スピードスケート1500Mで銀メダル。
すごいよemoji美帆。
日本中から期待され、
想像絶するプレッシャーの中
emojiではなかったものの、
emojiすごいよemojiすばらしいemojiemoji
ただ、勝負の惨めさってのを、
改めてお教えられた。
1500M一生懸命滑って、
たったの、数十cmの差。
それも、たったの0.2秒という数字。
言いようのない過酷な世界なんだ。
それに比べたら、小生なんぞ、
なんて、甘っちょろいんだ。
言い訳をしたり、勝手に納得したり、
反省していますemoji
がんばりますemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                 サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/02/13 10:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(506) | HOME | ちょこっと こぼれ話(504)>>
忍者ブログ[PR]
PR