忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(507)
寒い国から、暖かい国へ。
なぁ~んてねemoji

皆さん、おはようございます。
一気に寒さが和らいだようで、
この寒暖の差は、戸惑いますねemoji

実は、会社の慰安旅行へ行って来たんですが、
行き先ですかemoji
私共の会社のイメージにぴったり、
古都と言えば…京都。
いえ、今回は北陸の古都、
金沢へ行って来ましたemoji
さすが「百万石・加賀の国」emoji
そのタイトルだけで、行きたくなる所だ。
正直、このシーズンは初めてです。
雪に覆われた、古都金沢の街並。
とても、風情があり素晴らしいemoji
今までとは、違った景色だ。
やっぱり、この時期がおすすめですね。
「古都・金沢」といえばこのイメージかも。
それと、何かおおらかさを感じる。
決して、細やかなおもてなしがある訳じゃなく、
どこか、こそこそとした感じが無い。
さすが、百万石・加賀。
小生の街は……六万石。
この違いは、歴然としている。
ず~っと、昔の事ではないかと思うが、
脈々と受け継がれている。
それが、歴史というものですね。
それぞれの歴史があり、今がある。
おもしろいですね、楽しいですねemoji

旅っていいですねぇ~emoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                 サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/02/27 10:17 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(508) | HOME | ちょこっと こぼれ話(506)>>
忍者ブログ[PR]
PR