忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(513)
今朝、我が家の藤棚を見上げてみる。
もう、満開ではないかemoji

皆さん、おはようございますemoji
桜が1週間程早ければ、
藤の花も、やっぱり早い。
だけど、順番が変わることはない。
自然のサイクルは、定期的に動いている。
人間の世界だけは少し違う。
順番等が、くるうことが多々ある。
不思議でならない。
今年なんて、なんかリズムがくるっちゃいますよねemoji
たった、1週間、10日位のことなのに。
桜は散り、もう藤の花ですよ。
植物等は、自然に対応している。
ところが、人は対応しきれてない。
不思議だとは思いませんか。
たぶん、たぶんですよ、
人は、時の刻みで生きているのでは。

難しい話になりましたねemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/04/09 11:37 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<施行例を更新しました! | HOME | ちょこっと こぼれ話(512)>>
忍者ブログ[PR]
PR