忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(514)
そろそろ、天気も落ち着くかな。
すっきりしないことがありますけどねemoji

皆さん、こんにちはemoji

いつまで、やってんだぁemoji
森友、加計問題ですよ。
野党側が、いくら追求したって
解決が長引くだけ。
身内の与党側が、本腰を入れろ。
自分自身の保身の為なんか、
ふざけんなemojiemoji
肝の据わった奴は、いないのか。
ただね……emoji
簡単な話では、ないだろうね。
奥が深~い話だ。
だからこそ、チマチマやってたって出口はない。
何か、いつでも後になって思う。
嘘を言って通そうとすればするほど、
深みにはまってしまう。
素直に正直に言う。
結果の事を考えれば怖い。
だけど、案外そうでもないかもよ。
何も正直だけが全てだとは言わない。
ただ、全てそうあってほしいと思うだけ。
小生ですかぁ~…emoji
うそも方便ってことあるでしょemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/04/16 11:58 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(515) | HOME | 『2棟同時』完全予約制見学会!>>
忍者ブログ[PR]
PR