忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(517)
十分過ぎるくらい、充電ができたemoji

皆さん、おはようございます。
今年のゴールデンウィークは充電ウィーク。
特に何もせず、ダラダラと。
これって、ダメですねemoji
心の充電は満タンemoji
だけど、体の充電は放出ゼロemoji
エネルギーは使ってなんぼ。
使わなきゃぁemoji

そう言えば、先週、
検査結果を聞きに行ったんです。
「高脂血症」の数値がナンチャラと…
だから、何なんだよemoji
「薬でも飲め」と言うかと思えば、
何も言わない。
「1年に1回検査をして下さい」とだけ。
なんだか、よく解らないemoji
「高脂血症・予備軍」ってことなの~…emoji
もっと、患者に説明し、アドバイスを。
難しい症状名だけ言って、
不安になるだけだろemoji
なんか、納得いかねぇなemoji
「病は気から」と言うじゃん。
気が病になっちゃだめなんだ。
何かすごく感じたな。
今回の診察及び、結果発表。
スキンシップが足りないだよemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/05/07 10:15 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(518) | HOME | ちょこっと こぼれ話(516)>>
忍者ブログ[PR]
PR