忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(519)
どんよりした、曇り空emoji
少し肌寒い。

皆さん、おはようございますemoji
5月も、あと少しで終わる。
なんか、一番過ごしやすい時期だというのに、
残念だが、あまり無かったようで、
今年は、梅雨入りが早いかもemoji

ところで、訃報の知らせが立て続け。
もちろん、会ったことも無い人達だが、
どこかで、一緒に人生を歩んできたようで、
とても、残念です。
人生は「旅」だと思う。
当ても無く、時間も場所も制約も無い。
そんな、旅をしているのでは。
人、それぞれの旅がある。
もちろん、小生なりの旅があり進行中。
ただ、時々、羅針盤が狂う時があるんですよ。
考えた事も無い旅先へ。
だから、面白いんじゃないかな、旅はemoji
まだまだ、続けようemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/05/21 10:28 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(520) | HOME | ちょこっと こぼれ話(518)>>
忍者ブログ[PR]
PR