忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(523)
今週の天気予報をのぞいて見たら、
ずーっと、雨・雨emoji

皆さん、おはようございます。
そりゃぁ、そうですよね、梅雨時ですから。
ところで、今年の梅雨明けは、
どうやら、平年よりも遅くなる予測がemoji
早いはemoji遅いはemoji
なんか、気持ちが重くなりそうですねemoji

重くなりそうと言えば、
先週の話題、米朝首脳会談。
小生の個人的な感想ですが、
何も決定せず、自国的な駆け引きで幕引き。
取り残されたのは、我々日本だけのようで、
まずは、自分・自国が大事…当然の事ですが、
人道的見地からすれば、決して許される事ではない。
なぜemojiこの事に世界が動こうとしないのか。
それも、自分が自国が一番大事ってことですか。
納得いかねーな。
ましてや、それを餌に、経済支援だとぉー
ここは、我慢強く、創意を結集して事に当たる。
相手の言いなりになる訳にはいかない。

何か、朝っぱらから力が入っちゃいましたemojiemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/06/18 10:00 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(524) | HOME | ちょこっと こぼれ話(522)>>
忍者ブログ[PR]
PR