忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(525)
関東は、もう梅雨明け宣言が。
こちらは、まだまだ続きそうですemoji

みなさん、おはようございますemoji
この時期に、梅雨明けってめちゃくちゃ早いじゃないですか。
小生の記憶にはありませんね。
これも、温暖化ってやつですかemoji

ところで、寝不足が続きます。
サッカー・ワールドカップですよemoji
正直、まさかの決勝進出emoji
ただね、予選最終戦の内容。
何も問題はない。
これも,れっきとした戦略だ。
だけど、少し気になった事がある。
監督のインタビューですemoji
「苦渋の選択です」とか、「不本意であったが」とか。
世界のみんなが感じていた事かもしれないが、
はっきり一言emoji「勝つ為の戦略だ」と
言っていたとしたら、何もしこりの残る話ではなかったのでは。

いずれにしても、今日の試合が大事。
ベスト8とか、そんなことは大きな問題ではない。
世界中に日本の戦い方を知らせてくれ。
その結果がベスト8進出となれば、
これが最高emoji
日本の「侍魂」を見せようじゃないか。
やっぱり、寝不足になるはーーーemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2018/07/02 10:02 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(526) | HOME | ちょこっと こぼれ話(524)>>
忍者ブログ[PR]
PR