忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(526)
日本列島を脅かした。
温暖化が全ての原因なのかemoji

皆さん、おはようございます。
どう考えても、思い浮かばない。
こんな経験は、今までにない。
なぜemojiここにきて異常的になるのか?
全て、温暖化が成す仕業なんだろうか。
仮に、そうであるならば……
根本的に考え直さなければ。
正直emoji理解しているようでしていない現実。
CO₂削減するだけで良いのか。
もちろん、大きな原因だとは思うが、
他にも原因が隠されているのでは…emoji

昨日、あるテレビ番組で、
宇宙開発がどんどん進められていくと、
もちろん、未来の為だと言ってはいるが、
これが、全てではないと思う。
ロケットとか、人工衛星・探査機とかが、宇宙にいっぱい。
確かに、知る事は大事だし、
その恩恵にあやかっているのも現実。
だけど、その裏には何かがある。
隠されている大きなことがあるかも。
言うに言えない、表と裏。
もう、この地球上ですることが無くなった。
じゃあ、宇宙に手を出すしかない。
もちろん、こんな単純な話ではないと思いますが、
結構あるんじゃないemojiいやいやあっては困りますよねemojiemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/07/09 10:27 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(527) | HOME | ちょこっと こぼれ話(525)>>
忍者ブログ[PR]
PR